連休②♪大通り&札駅 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^


連休日記の続きです♪ 


ARTLACZEを出た後は大通りへ☆H&Mで人気の\799ワンピを探すも見当たらず、またまた見送り
{66922F17-0847-4A08-B6B9-2A8A91CEC545}

一昨日オンラインで15%offになってましたね\( ö )/

右の花柄の物です☆
\799でも十分お安いので買ってしまえば良いのですが、袖なしを使える期間が極端に短いので悩んでいます。゚(゚´ω`゚)゚。やはりカーディガンをゲットしてからか…

お次は向いにあるZARAへ
ZARAはいつもキッズとレディースのバッグくらいしかチェックしていないのですが、レディースのお洋服が可愛すぎました(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)♡

何枚か試着しましたが購入には至らず。でも店舗には入荷していないこちらはオンラインで注文しています♡
{3E259219-0F5C-43DD-95D6-751BD18A8B84}
2月の初め頃に気になると言っていたドット柄ブラウス ҉٩(*´︶`*)۶҉ あれからちょくちょくチェックしていたのに、入荷を知ったのはいつも読ませて頂いているママブロガーさんの記事でした( *´艸`)

モデルちゃんみたいにサロペットと合わせたいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
{532D518E-20F3-41EF-95A0-23ECBA30ED37}

JOURNAL STANDARDでは密かにずーっと欲しいと思っていたJ&MのカーニバルがPARCOカードで15%offに
{36ADD3DA-1843-4E03-A9EF-B359E6BB20EF}
さらにこの日はベイクルーズのポイントが5倍! \17820分も付いてくるのでかなりお得になっていました!!

安いけど高い。高いけど安い… お持ち帰りならず。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後も少し大通りを見て周り、ご飯を食べてホテルへ。
2日目は朝から札駅へ☆いつもなら10時ちょっと前でも入れる地下駐車場が満杯\( ö )/ 娘と私だけ先に降りてパセオを見てまわりました^^


ママー!しんちゃんがいるよー♡
{69583F60-BD91-426F-8924-D4233C97CFD8}
クレヨンしんちゃん知ってたんだね\( ö )/

リラックマ可愛いー(*´﹀`*)♡
{1FD13553-EFE1-4A0D-A690-9D99B88E6A7D}
たまにしか来れない都会を満喫している娘でした( *´艸`)

この日も激混みを見越して11時台にランチ。
ステラ6階のいちにぃさんへ
{DDBCF347-FA67-4DCB-88F1-03B2573B3B39}
ここのランチ、美味しくてリーズナブルなのでよく利用します^^

おそばも豚汁も出汁が美味しいー(*´﹀`*)♡
今回はなすカツにしましたが、よく注文するのは野菜蒸しセットや黒豚しゃぶそばセット
{A672A24B-C26B-4870-8D2E-9026E3E1FC99}
※画像はお借りしました
野菜蒸しセットはお肉や野菜がバランスよく入っているので、小さい娘に食べさせるのにもちょうど良かったです(*ˊ˘ˋ*)娘はそばアレルギーなしです

今は何でも食べれるので今回はお子様セットを♪肝心の写真がないのですが、エビフライ・ポテト・フルーツ・ジュース、メインをカレーかおそばどちらか選ぶというセット♪娘はカレーをチョイスしていました(*ˊ˘ˋ*)


ランチ後はステラ・アピア等見てまわり、3coinsで爽やかなビーズピアスを購入^^
{B2EB36AF-B234-489D-9517-EF6F6FD7EC0C}
大ぶりデザインが今年らしい♪

探していたグレーのカーディガンはVISの物に
{FF4EB898-1EAF-42CC-A4E0-5C9889F57CE8}

{1ECC6F42-415C-4E6B-B7C8-95F0685D87B5}
色々見てまわりましたが、出来るだけ淡いグレー。薄手でポケット付きの物を探していたのでこちらのお店の物がちょうど良さそうでした^^
ポケットはサイドに付いているのでカジュアルになり過ぎない所も◎
今年はサッシュベルトが流行しているので、合わせて使っても可愛いかなと思いました*^^*

その間娘と夫は映画を見に7階のシネマフロンティアへ
もちろんお目当てはこちら♡
{B5C859AC-7B9A-41DA-A5F5-16B2914E9F07}
直前まで予約をしなかったのでアニマルスイーツは貰えませんでしたが、うさちゃんライトとシールを貰えて大満足♡

本屋さんでは“おともだち”を買ってもらったようで、帰ってからはお子様セットに付いていた指輪やイヤリングももりもり付けて楽しそうに遊んでいました( *´艸`)
{3606F5C4-7DE6-4E48-BDF7-0340F60F9F71}


ホテル代はじいじから、お洋服や映画はパパからのちょっと遅めのホワイトデー旅行♡
沢山遊んで娘も私も大満足な旅でした ҉٩(*´︶`*)۶҉ じいじ、パパありがとう♡♡

今日は前回とは別の習い事の見学に行く予定☆パパは朝から札幌出張!帰ってきたばかりですが(º_º)


貴重な春休み。今のうちに色んな体験をさせてあげたいと思います ҉٩(*´︶`*)۶҉