連休♪アウトレット&ジェラート | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんにちは☆ご覧下さりありがとうございます^^


日・祝は札幌に行っていました^^

お決まりのコースでまずはアウトレットへ♪
北広のアウトレットは屋内モールなので移動が楽々。好みの物がお安く手に入るので、札駅に行く前に必ず寄るスポットです(*ˊ˘ˋ*)


まずは真っ先にpetit mainへ☆今回は手堅くこちらの2点を購入
{6383CCF8-CAB1-4E72-97C6-9AFACC5F6692}
グレーの花柄カーディガンとレースのスカート♪

北海道は半袖の時期も朝晩は肌寒いのでカーディガンが必須☆お気に入りのgapの物が全てサイズアウトしてしまったので、少しずつ集めている所です^^

試着させたいママと早く遊び場に行きたい娘との戦い。
ぎゃーぎゃー大騒ぎになったのでカーディガンのみささっと試着!優しい店員さんが娘の気をそらそうと頑張って下さいましたヽ(;▽;)ノ
{68D16FD4-1B75-4C55-93CC-9E646D02C69B}
こちらからさらに10%off☆
ロングカーディガンや昨年大活躍したパフスリーブのTシャツなんかも出ていましたよ(*ˊ˘ˋ*)

この時のやつです↓
{9F4A3E57-255F-487C-B606-C93687ACF0E8}

その後娘はパパと遊び場へ!私はメープルモール(nano universe・ur・gap・snidel等入っている後から出来たフロア)でお買い物

10時オープン。連休はいつも激混みなので、11時過ぎにはフードコートに向かいました
この日はYOSHIMIのオムライスに^^
{C0F7BC59-381A-4A40-AE53-0F2F037F20B5}
娘と私は海老クリームオムライス♡夫はロースビーフ丼♪1口貰いましたがワサビが利いてて美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)

食事後はクローバーモール(食事処もあるメインモール)をプラプラ。COACHで貰った可愛い風船に大喜びの娘♡
{AB4F832A-2523-492A-83A7-E190A593BE30}
ハイテンション過ぎて変顔が止まらず。スタンプの下はすごい顔です。゚(゚´▽`゚)゚。

アローズ・BEAMS・BSS等見ましたが、結局urに戻ってこちらのスカートとマスタードカラーのブラウスを購入しました^^
{D035854F-73FD-41E1-8D9E-A04ACF962A46}
               こんなんばっかりやっています(笑)↑

上に着たブラウスも可愛かったぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡

スカートは今季流行のレース♡総レースですがくすみブルーが甘くなり過ぎずとっても可愛いです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
マスタードのブラウスはボリューミーなお袖と首元のスカラップ(までいかないかな?)がツボ♡
{6C864608-6423-4CD7-ADDA-A1D0DF64F562}

{2503058D-EFE5-4A38-806E-FB1ACEFBE51F}
この質感で\4900♡ こちらも2点以上で10%offだったのでお得に購入出来ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


アウトレットを出た後はARTLACZE(アルトラーチェ)へ♪
こちらも連休中日とあってお店の外まで混雑していました
{03822ADA-9996-4E05-88C5-38170ECE07AF}

ARTLACZEは北広島市内にあるジェラートやさん
{6E8E4187-8875-4173-A052-88296733A62A}
豊富なメニューと、見た目とは裏腹の優しい甘さが魅力♡
いつもどれにしようか迷うのですか、今回は春らしく桜もち&ストロベリーミルフィーユに♡
{D6853A35-5FBD-4907-A26A-5BDF5BCA1644}
存在感のある求肥が美味しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
オムライス食べたばかりなのに、娘もバクバク食べていました(*´罒`*)♡









続く♡