買ってよかったバースデイのニット&体験教室 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

一昨日の娘コーデです☆
{167C9B03-9969-4959-A820-5797E79CC125}
トップス / バースデイ(95)
ボトムス / NBB(S)
アウター / GAP(90)
タイツ / しまむら(95)
ブーツ / GAP(15)


もうすぐ年中さんなのに90cmのアウターが着れてしまうという( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

最近は大きめの110cmばかり購入していますが、細身の娘にはまだこちらの方がしっくり来る気がします
{A1EC5AA1-95A7-4B40-8F48-0DEFAE4691EE}
バッグはsnidel girl。
モフルン苦しくないかな?なんて言いながらぎゅうぎゅう押し込めてお出掛け(笑)

「先に行くよー!
{2D06339D-EABC-4613-943D-657933C5333F}
スイーツの事を“いいもの”と言う娘。
ケーキ食べに行く?と聞いたらすごい勢いでおもちゃをお片付け(*ˊ˘ˋ*)
市内の人気パティスリーに行ってきました♪

どちらも\200代!
この辺は物価が安くて助かります(*˘˘*)♡
{304344FF-C852-4AED-8921-15B15211B22A}

{8F7AA9E2-79F1-4994-A343-A37FA1E92E09}

イートインは初めてでしたがオシャレな店内、落ち着いた雰囲気で寛げました(*ˊ˘ˋ*)
{139CF925-E32B-442A-8457-59803E614410}
ボトムスは一昨年ばあばがセールでゲットしてくれていたナチュラルビューティーのショートパンツ。落ち着いた花柄がとっても可愛い♡
Sサイズで身長95~105cm。やっと違和感なく穿けるようになりました^^

トップスはバースデイでいろち買いしていたフリル付きニット。薄手なので小さめのアウターでも無理なく着られるのでかなりヘビロテ♡これは買っておいて大正解でした٩(*´︶`*)۶҉


この後はしばらくぶりに児童館へ。偶然クラスのお友達も来ていて一緒に遊ぶ事に♪
あまり幼稚園では遊んでいないようでしたが、この日はべったりで(*¨*) 遊び場を移動する時も帰る時も手を繋いでテクテク♡可愛い後ろ姿に癒されました(*´﹀`*)♡


昨日は運動教室の体験へ☆
{B298CBBB-15FD-4519-849E-5B22F81C1B9A}
初めはお兄ちゃんお姉ちゃんに付いていけず愚図る場面もありましたが小さい子は見学♡、慣れてくると自分からぐいぐい!〇〇ちゃんこんな事も出来るよ!と先生に見て見てアピール
あの大人しかった娘の姿はどこへやら( *´艸`)

運動教室の後はクッキー作り体験
この日はスノーボール作り♪
{BF4829BC-2CC6-4079-9B2D-CCB6A2E73F06}
地粉や粗塩、グレープシードオイル
講師の方がこだわって揃えた自然派の材料で作ったクッキーは、お家の味とはまた一味違った味わいで美味しかったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

これで参加費\50はお得過ぎる!! 是非また参加したいと思いました ҉٩(*´︶`*)۶҉



そして今日は午前中のんびり♪
午後からは用事を済ませた後、フッ素をしに歯医者さんへ^^夫と娘が♪

甘い物を食べるようになってからは念入りに歯磨き! 歯磨きが大嫌いな娘でしたが、最近は少しお姉ちゃんになったようで騒がず磨けるようになりました(*ˊ˘ˋ*)
今回も虫歯はないとの事でほっ♡ 定期的に通わせたいと思います^^












楽天セールでゲットしていたフリル付きトップス♪
ショップ画像の通りめちゃくちゃ可愛かったです٩(.› ‹. )۶♡


 
 



最後までお読み下さりありがとうございました^^