■web内覧会■ ダイニング・キッチン 1 | my home! my style!

my home! my style!

2013年6月に完成しました!WEB内覧会始めま~す(#^.^#)
Be Sai+e、キャノピーと大開口サッシ、ウォルナット床、TOYOキッチンのタイルにクランカーでエレガントモダンなお家を目指します。

こんばんはビックリマーク

ご訪問ありがとうございます~

なかなか更新進まず すみませーん叫び


さて、今回は、先回のリビングからつながる、ダイニング&キッチンのご紹介ですアップ


 ◎DK間取りについては、過去の記事をご覧くださいね→★★★




とりあえず、全景から↓


my home! my style!


















おーっと、奥の洗面所&脱衣室まで見えてません!?

思いっきり扉オープンでしたね…ショック!汗



キッチンは何回かに分けてご紹介させていただきますね。


キッチンカップボードは、パナソニック リビングステーション NEW Sクラスです。

 

  ◎ CB詳細についてはこちらをご覧ください→★★★

カップボードの幅は、約5m。

扉柄は、G40のホワイト、鏡面仕上げ。

   

   90㎝幅のトールサイズを2本、残り315㎝は

   下部収納と上部吊戸収納が分離しているタイプです。

   吊戸の間が84㎝位空いているので、その壁面を8㎝

   ふかして、タイルを貼ってもらいましたキラきゅんっ



上吊り戸の裏側には間接照明を仕込んでもらって、やわらかく

タイルを照らしてくれますライト


その結果、何とも嬉しいことが!!

  

  こちらのカウンターの奥行き。

  普通なら、45㎝なんですが、壁をふかしたことにより、

  52.5㎝の奥行きになったんです~ラブラブ!

   なんと…7.5㎝も広くなりました~ラブラブ


  キッチンのCBカウンターにこの奥行きはありがたいんですよね音譜

  オーブン置くのにもゆとりができましたアップ



タイルは、TOYOキッチンさんのFlax蝶々


↓照明を受けてタイルがキラキラキラキラ



my home! my style!

















また、南の窓からの光を受けてキラキラキラキラ


my home! my style!


















角度によって、光によって、様々な表情を見せてくれるこのタイルがお気に入り比呂比呂比呂



◎キッチンのタイルについての過去記事はこちらをご覧くださいね→★★★



本日はここまでにさせていただきます…明日早いのですみません。

肝心の収納関係については改めて記事にしますねパー

最後にちらっと。

DK隣の書斎から和室側を見ますとこんな感じ。


my home! my style!


大開口と間接照明と外側にはキャノピーがかすかに見えますでしょうかニコニコ



↓ポチっと応援いただきますと励みになりますラブラブ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村