夏の思い出 in 蓼科 | my home! my style!

my home! my style!

2013年6月に完成しました!WEB内覧会始めま~す(#^.^#)
Be Sai+e、キャノピーと大開口サッシ、ウォルナット床、TOYOキッチンのタイルにクランカーでエレガントモダンなお家を目指します。

こんばんはビックリマーク

いつもご訪問ありがとうございますラブラブ


先日、旅行に行ってきました旅行

昨年は、部活の夏休みが1日しか取れなかった長男も、

今年はお盆休みをもらえましたので、急遽 蓼科へGO車DASH!


湿度が低く、涼しい気候の中、乗馬体験をしたり、四輪バギーに乗ってみたり、

清々しい高原をドライブしたり、長男念願の釣りをしたり…等々家族皆で

フレッシュすることができましたニコニコ



↓足が微妙に届いてませんが、一人で乗せてもらうことができました音譜

  しかも、一人1,000円とお値打ちでしたよビックリマーク

  (八ヶ岳 滝沢牧場にて)


my home! my style!


↓子供達、バギー、初の一人乗りに挑戦DASH!

 ゴーカートよりスピードが出て運転テクニックが必要だけど、

 風を切って楽しそうでした音譜

 (場所は、ビーナスラインの途中辺りだったかと)

 

my home! my style!


↓白樺湖で釣りをしてみましたが、全然釣れず、ヒットもしなかったとかで、

 リベンジ!っていうか、適宜 放流してくれるから間違いなく釣れるでしょにひひ汗

 2竿借りて1時間でニジマス7匹!!

 

 その場で「塩焼き」にしていただくこともできるそうですが

 我が家はBBQの直後でお腹に余裕がありませんでしたので、

 今回はパスしてお魚さん達は、そのままお返しさせていただきました。

 (蓼科 高林養魚場にて)


my home! my style!



次回は内覧会を引き続きお送りしますねドキドキ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村