木工事 始まりました♪ | my home! my style!

my home! my style!

2013年6月に完成しました!WEB内覧会始めま~す(#^.^#)
Be Sai+e、キャノピーと大開口サッシ、ウォルナット床、TOYOキッチンのタイルにクランカーでエレガントモダンなお家を目指します。

さて我が家、いよいよ木工事始まりました!!

職人さん方、GW後半も半分は休み返上でお仕事されてましたよキラキラ

ありがたいことですねぇニコニコ


そして。

床が貼られてきました~音譜

配線関係もカラフルなのがいっぱ~いビックリマーク


my home! my style!









そして、お茶コーヒー出しの時に撮影させてもらったのがこちら矢印


キッチンの床下ですSAYUえへへ

見えないところまで配線配管キレイに収まってる感じ。

隣接するリビングの床が貼られる前に断面で見られて

ラッキーでしたキラキラ


my home! my style!








翌日・・・1階床、ほぼ全面貼られました花

玄関側から部屋全体を見るとこんな感じ↓


my home! my style!









それにいつも感心するのは・・・



その日のお仕事が終わると、職人さん達、

お掃除されて、ゴミ1つ無い状態でお帰りになることキラキラ

これも、積水さんの教育が行きとどいてるんだなぁと

感じますニコニコ



でもなんだか、お家が段々小さくなる感じだわぁ・・・あせる

内壁が立ち上がってくると、もっと狭く感じるんでしょうね、きっとガーン





↓↓↓地味~な記事ですみませーん((+_+))

    ポチっと応援よろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村