上棟式♪ | my home! my style!

my home! my style!

2013年6月に完成しました!WEB内覧会始めま~す(#^.^#)
Be Sai+e、キャノピーと大開口サッシ、ウォルナット床、TOYOキッチンのタイルにクランカーでエレガントモダンなお家を目指します。

いつもご訪問ありがとうございますしあわせ


昨日はGW最終日♪

育ち盛りの子供が3人いて仕事してますと普段はなかなか

自分の時間が取れませんがガーン


昨日は大学時代のお友達とイタリアンランチでリフレッシュしてまいりました~Wハート

まずは、スパークリンググレープジュースでカンパ~イ乾杯

(期間限定発売?のフランス産ポールジローです。)

車で参加してますので・・・ここはノンアルコールは止むを得ません涙


女子4人集まれば・・・

独身のお友達の恋話、仕事の話、

国際結婚してカリフォルニアで暮らしているお友達の近況、

そしてちょっと遡って大学卒業記念に行ったイタリア、フランス、イギリスの

旅行の思い出話等々、普段なかなか会えなくても

顔を会わせれば、ブランクも環境の違いも関係ないですねぇ幸

学生時代に戻って話は尽きません!!ハート

という訳で・・・素敵な時間を過ごすことができました音符音符音符


そして、その間子供達は・・・?と言いますと

一番上は、野球の練習野球ボール

下2人の子供達は、パパと一緒に動物園へGOぞう

少々暑くなった昨日でしたので、皆お顔も日焼けして・・・

子供たちもテンション高くご機嫌でした↑

パパに感謝ですね~shokopon


***************************



さて、我が家、4月末に形ばかりの「上棟式」が行われましたウインク

簡易はしごを上って2階に。


my home! my style!


















地鎮祭に比べると、2、3分の簡単なものでした苦笑

我が家は、屋根が無いフラット屋根のため、地鎮祭の時にいただいた御幣(ごへい)は鉄骨のくぼみの中に横にして納められました。


my home! my style!









コード類もたくさん!!

よく見ると全て色分けされていて、各コードにどこの場所のものか刻印までされていました。

こういった細かい作業はすべて工場で行われ、現場では極力手をかけないから、工事がスムーズで遅れも少ないみたいですね合格


my home! my style!






24時間換気システムのシルバーのダクトもたくさん!!


my home! my style!


↓↓↓最後にポチっとしていただけますと

     嬉しいです♪よろしくお願い致します~


にほんブログ村