老いるのを防ぐオイル | Kitの セカンドライフはキットよくなる!

Kitの セカンドライフはキットよくなる!

セカンドライフを快適に楽しく過ごすためのエピソードを不定期にのんびりペースで発信していきます。

ラジオを聴いていたら、身体にいいオイルの話をやっていました。

何とはなしに聴いていると、聞き覚えのあるオイルの名が紹介されて
いました。

そう、kitの愛用しているオイルだったのです。

それがこれ。



イメージ 1


アマゾン原産のインカインチという星のような形の実からとれるオイルで、
オメガ3と呼ばれるαリノレン酸の含有率50%、抗酸化力のあるビタミンEを
100g中200mgも含んでいます。

オイルといってもベタベタせず、さらっとした感触。

香りや味も、爽やかな野菜っぽい感じです。

加熱せず、生のままサラダやヨーグルトにかけていただきます。

有機野菜を扱っているスーパーで試食して気に入り、もう数年来使用して
いるのですが、あらためていいオイルなんだなと認識しました。

整腸や美肌にもよく、アンチエイジングにも効果があるといわれています。

使い続けてきた限りでは、その効果はあると言えますね。(笑)

自信を持って、お勧めしたいと思います。



にほんブログ村ランキング、blogramランキングに参加しています。
今日の内容が良かったと思われた方はクリックお願いします。

https://www.blogmura.com/img/www88_31.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)

http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif
blogramランキング参加中!(文字をクリック)