生理痛・子宮内膜症・過多月経・卵巣腫瘍の患者様の改善例 | あなたが治らないのは本当の治る方法を知らされていないから!?メディカルスペースきし 院長 貴志勇一のブログ

あなたが治らないのは本当の治る方法を知らされていないから!?メディカルスペースきし 院長 貴志勇一のブログ

こんなにも医療が発達しているのに、なぜあなたの痛み、不調、病気は治らないのか。それは、本当の治る方法を知らされていないからです。それを知るだけでも体は治り出します。このブログではそんな決して知らされない情報をお伝えしていきます。

30年以上続いた痛み・病気もウソのように!

背骨をゆらし超回復を起こす ~背骨ゆらし整体(DRT)~  

DRTマスターインストラクター   オーソ3期生  

メディカルスペースきし 院長 貴志勇一です。

 

 

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は
20年来の婦人科疾患の患者さんの感想です。

 

 

 

私の思いは背骨ゆらし整体(DRT)の可能性を伝える事です。

 

 

以下、患者さんの感想です
※個人の感想であり成果や成功を保証するものではありません

 

 

「病院に20年通院し、ホルモン剤投与・

仮性閉経治療・鉄剤服用・卵巣摘出術・

痛み止め服用で良くならなったのに、

整体で良くなりました」

 


Q:どのようなお悩みで来院されましたか?


A:婦人科系の持病

 (子宮内膜症・過多月経・卵巣腫瘍・子宮後屈)からくる

 全身の不調、鉄欠乏症貧血、不眠、生理痛が薬では

 改善できなくなった状態に悩んでいました。

 

 

 

Q:そのお悩みを解決するために
  どのような事をされましたか?効果はどうでしたか?


A:総合病院の婦人科に20年程度通い続け、

  ホルモン剤投与で仮性閉経治療・鉄剤服用・

  卵巣摘出術・痛み止め服用を続けましたが、

  その場しのぎで、体調が良くなる事はありませんでした。

 

 

Q:数ある整体院の中で、なぜ当院を選ばれましたか?

  決め手やきっかけを教えて下さい。


A:主人の紹介で投薬など体に負担がかからない治療と
  聞いたから。

 

 

Q:当院の治療を受けて、お体はどうなりましたか?
  また気が付いたことなどあれば、お書きください。


A:ゆるやかにですが、体を動かす事が楽になっていくのが
  わかりました。
  手術や投薬で、更に動きが悪くなっていた子宮・卵巣を

  矯正してもらうたびに異常な出血量がおさまっていき
  子宮内膜の筋層増殖の動きもとまり、健全な月経サイクル
  を保っています。
  婦人科の内診でも明らかに異常なしとなり
  細胞クラスもⅠとなりました。

 

 

Q:当院と、他の整骨院・病院・整体とは、どのような点が
  違うと思われますか?


A:薬づけにされない点。
  なぜそうするのか、どうなるのかを納得できる様に
  説明してくれる点。
  関連する不調すべてに対応してくれる点。

 

 

Q:同じ症状でお悩みの方に、メッセージをお願いします。


A:薬や手術でしか治らないと言われていても、

  一度きし先生に相談してみて欲しいです。
   自分自身の中にある回復への底力を
  引っ張り出してくれます。

 

 

このようなご感想を頂きました。
ありがとうございます。

 

 

本当はここからもっと婦人科疾患のお話をしたいのですが

ブログでは長くなり過ぎるのでいつもご迷惑をお掛けします。

 

更に深いお話は、

無料メールマガジンで配信する準備をしております。

 

私の想いは皆さんのお役に立つ本物の情報をお届けする事です。

病院勤務5年を含む、治療家歴19年、16万人の施術実績の

集大成の情報です。

 

配信後はすぐに解除もできますので、

ご興味がある方はぜひ事前登録をして下さいませ。

 

 

 

メールマガジンの事前登録はこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/ht/13771/2/





最後までご覧いただきありがとうございます。

 

30年以上続いた痛み・病気もウソのように!

背骨をゆらし超回復を起こす ~背骨ゆらし整体(DRT)~  

DRTマスターインストラクター   オーソ3期生  

メディカルスペースきし 院長 貴志勇一

 

 

※掲載記事は個人的な見解です。 事例や体験談も個人の感想によるもので、効果効能を保証するものではない事を ご理解ください。取扱い時は医師、または専門医にご相談するなどして、各自でご判断ください。情報の解釈については閲覧者が判断し、信頼性などについては、閲覧者の責任において利用することとします。