mailで予約「貴照の予約受付」日時訂正 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

すみませんm(__)m

先日、下記の日時を訂正しました

 

mailで予約の受付をさせて頂きます。

急ぎのご相談対応としまして、(今までのCafe予約の代わり)

リモートのみの相談日をこれからも

ご用意して対応できるようにしております。

時間の管理上、下記は「リモート相談」のみとなりますので

ご了承下さい。

(リモートはスマホがあれば、簡単に出来ますのでご案内します。ご安心を!)
 

よって、県外・国外の方でもOKです。

相談時間は1時間以内となっております。

 

現在「対面予約・代理人予約」

8月度の空き状況は、

8月30日と31日の2か所のみです。

 

7月は貴照の講座の予備日を取っていたので、

下記の日程のご予約を承ることになりました。

 

7月は下記のみ、8月はあと3か所なので、

対面では、9月からの受付となりますのでお急ぎの方は今回のmailで予約をお勧めします。

 

ご相談日

 

A:7月15日(木) 14:00~

B:7月15日(木) 15:15~

C:7月15日(木) 16:30~

D:7月15日(木) 17:45~

E:7月15日(木) 19:00~

F:7月15日(木) 20:15~

 G:7月19日(月) 16:30~

H:7月19日(月) 17:45~

I:7月21日(水) 14:00~

J:7月21日(水) 15:15~

K:月26日(月) 18:30~

L:7月26日(月) 19:45~

 

 

上記リモート相談

メールで予約受付日

2021年6月25日(金) 

21:00~21:15(15分間)

ジャストタイム~の受付です。

1秒でも早い場合や15分後の場合無効となりますのでご注意を!

 

上記の記号の中から、3か所までご希望を承ります。

mail受付先着順で日程を決めていきます。

よって、集中する日程よりも人気のないところを希望されれば、

後からの受付の方でも予約受付になりますので、これも

必要な方が、必要なところに予約が入るのだと思いますので、

運に任せて、ご依頼くださいまませ。(^_-)-☆

 

mailに必要記載事項

ベル1:ご紹介者の方のお名前と連絡先電話番号

ベル2:ご本人様のお名前と連絡先電話番号と現在住都道府県名

ベル3:下記、予約希望日の日程の記号を記載(3か所まで記載OK)

例:A・D・H希望

記号にマークや絵文字をつけないでください(文字化けします)

 

貴照相談は、必ず鑑定を受けたことのあるかたのご紹介が必要条件です。

よって、上記1番のご紹介者のお名前と連絡先が無記入の場合、無効となりますので

ご注意下さい。

 

受付アドレス

yoyaku@kisyo-risa.com

よやく アットマーク きしょ ハイフン りさ ドット コム

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

もしも、予約当日・・メールが届かない?等

不具合がないか?一度前もって練習としてメール送信のお試しを

オススメします。

mail送信後、2~3秒内にリターンメールが届けばOK。

届かない場合は、受信設定を見直してくださいね。

お試しは、お好きな時間帯にどうぞ!(24時間)

 

リモートのお試しはこちらのブログを!

→→→相談日のリモート切り替え