【緊急】貴照の特別予約受付 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

現在、コロナ禍の中

目の前が見えなくなり、

将来がわからなくなり、

 

住宅ローンやリストラや倒産・閉店・閉所

 

様々な不安の中、どうにか貴照の予約を取りたい

FacebookのメッセンジャーやLINE、

amebloのメッセージ、

さらに、Hand In Hand Kの事務所携帯や

天の川へお手紙を持ってくる方など

 

日々増えておりますが、

 

私は一人なので、

ひとりにするなら、全員にする

全員にできないなら、ひとりもしない

と言うモットーを大切にしております。

(今年は自分軸を持って考えております)

 

上記のピンク字のところへ

どうか、個人的にお願いメッセージを送られるのは

本当に、私自身が、対応できず悩んでしまいますのでご遠慮ください。m(__)m

 

現在は、その複雑な気持ちを避けるために(平等にするために)

全て、メッセージは私に届かないように設定しております。

お手紙を持ってきていただいても、私が読む前に担当が目を通して

悩み事ではなく、報告のみでしたら読ませて頂きますが、

直接悩み事を書かれている場合は、担当で止めてもらっております。

 

よって、平等ということで

 

特別予約の受付を致します。

 

とっても急ぎで、

本当に何とか予約を至急希望される方

 

今回は、熊本にて「県独自の緊急事態宣言の発令」

出されました。

 

よって、貴照の講座も来週から2月7日まで休講となりました。

追って、受講生様にはこれから、メールで今後のお知らせを致します。

 

そこで、

 

その講座の日の時間を、相談日にしたいと思います

しかし、今回は自粛のなかですので、

リモート鑑定のみとなります。

(リモートの仕方についてはこちらをクリックして下ください)

 

その予約をメールで受付いたします。

お仕事でメールができないという方もいらっしゃったので

時間帯を遅く設定します。(代理にかたにメールしていただいてもOKです)

 

詳しくは、受講生様たちにメールをしてから

こちらにご案内いたしますので

見落とさないようにチェックをお願い致します。