間違いではありません・・(^_-)-☆ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今年のダイアリーノート

 

実は、このノートを作るときにもある確認がありまして・・・

 

 

本日の1月15日と1月16日のところを

見て下さい!

 

1月15日 「F」

1月16日 「F」

 

続いて「F」となっております。

 

その15日の前を見てください。

 

15日「F」 14日「G」 13日「H」 12日「I」 11日「A」となっております

順番に記号が前に戻っていると思います。

よって日付順に書き換えると

11日 A

12日 I

13日 H

14日 G

15日 F

というように逆になって進んでいます。つまり逆運となっています。

 

16日からみると

16日「F」 17日「G」 18日「H」 19日「I」 20日「A」となっております

よって縦に書き換えてみると

16日 F

17日 G

18日 H

19日 I

20日 A

と言うように順に進んでいます。つまり順運となっています。

 

このように、1年の中で、2回ほど記号の流れが変わるところがあります。

その変わり目のところでは、記号が反転するので同じ記号となるというわけです。

 

ノートが間違っているのではなく、

そのようになっておりますので、ご安心下さいませ!

 

 

間違ってますよ!とご連絡をくださった5名様!

ご連絡に感謝しております。

それは、気付きをいただいたからです。

前もって、皆さんはご存じないので、

このようなところがあると書いておくべきだったと反省しました。

勇気をもって本当にご連絡ありがとうございます。

今回は、印字ミスでもなく、間違いでもなく、ノートのままで正解でした!