謹賀新年 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

明けましておめでとうございます。

昨年は、いろいろとお世話になりました。

また、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

毎年、1月は初心に戻り、一年のテーマを考えます。

 

今年の私のテーマは

 

「自分軸」

 

情報や人の言葉は参考にしても

 

自分をしっかりと持つ事!

信念を持って、事を進める!

 

もともとブレる人ではなかったのが

近年・・やや弱気というか、歳を重ねて

考え幅が広くなることで迷いが生じることが多くなりました。

 

しかし、

 

コロナ禍や水害や

いろいろな災害や困難があろうとも、

自分軸をしっかりと持つことがどれだけ大切かを知る

昨年の1年でした。

 

自分がやるべきこと

自分がやりたかったこと

 

この自分軸をしっかりと確立させるために

今年は、「自分軸」を持って過ごそうと思います。

 

物事や人脈、仕事を広げることよりも

「この指と~まれ」の気持ちで、

 

感謝のつながり

感謝への恩返しを心がけたいと思います。

 

どうぞ、こんな私ですが、

今年もよろしくお願い致します。

2021年 1月

貴照梨左

(Kisyou Risa)