敗者復活 予約受付 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

12月24日 21時~
 
「メールで予約」の受付をしました。
 
沢山の応募メール、ありがとうございました。
 
着信は数秒の違いで、どんどん決まってしまったのですが、
 
毎回、不人気な時間帯 16時~17時ですが、
最後の方の受付だったのに・・3月16日が決ったりと・・先着ですが、
結構、皆さんが同じ日をご希望だったので、最初のほうに繋がっても
今回、ご予約ができなかった方が多かったと思います。
 
そこで、今回・・予約が通らなかった方
こちらからの返信で件名に「ご報告」と書かれていた方は
下記の2か所・・同じように
再度、受付をさせて頂きたいと思います。
 
14番 3月22日(月)16:30~
19番 3月25日(木)17:00~
希望番号に〇で囲まないで、上記のようにそのまま書いて下さい。文字化けしてしまいます。
 
この二か所ですが、何方も希望者がいらっしゃいませんでした。
よって、12月25日(金) 
お昼の
12時00分~12時5分の5分間、
再度受付を致します。
ご希望者は、yoyaku@kisyo-risa.com までメールをください。
 
お一人様1通のメールでお願いします。
同じお名前での多数応募は、今後無効となりますのでご注意下さい。 

今回、3月15日ご希望の晶子様、こちらからのメールが届かないようですが
予約受付決定しましたので、よろしくお願い致します。