メールで予約 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

メールで予約

 

只今、お返事をお送りしております。

ほとんどの方が21時着信です。

 

21時00分01秒の方が一番着

21時00分02秒の方が2番着

 

21時00分4秒の方は4名ですが、

こちらのPCに着信された順で校正に受付をさせていただいております。

 

皆様、数秒の差でした。(50件以上・・すべて21時01分以内なんです。

同じお名前でお申込みの場合、最初のみの受付となります。

お一人で2か所は取れません。

また、メールで予約は当日、予約者変は出来ません。

ご都合が悪くなった場合は、キャンセルができるようになっておりますので

キャンセルんご連絡をください(違反にはなりませんのでご安心下さい)

 

また、当日リモートに変更も可能です。

当選したかたには、こちらからメールでご説明させて頂きます。

 

メールで予約のアドレスは送信停止になっております。

 

確定した方で、何かございましたら

info@kisyo-risa.com

迄ご連絡下さい。

 

なお、今回当選されなかった方にも、

一応、お返事のメールを随時致します。

 

希望日の番号に〇数字で書いてある方は文字化けで

こちらの番号が表示されていませんでした。

転送等して、確認しましたが違っていたら至急ご連絡を

info@kisyo-risa.com

までお願い致します。

メールで予約、大変お世話になりました。