3周年イベント三日間 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

沢山のお祝い・・

ありがとうございました。

 

ご来店いただきましたお客様

皆様、本当にありがとうございました。

 

イベント3日目最終日にも・・

駆けつけてくださった皆様

恭子さん、理恵ちゃん、昌子ちゃん、ありがとう!!

お祝いもいっぱい頂きまして、心から感謝しております。

田中さん、ありがとう!

泉さん、ありがとうございます!

あきよちゃん!私2個ちゃべちゃいました!た~~くさん、ありがとうございます!

敦子さん、自家製のお野菜!!うれしいです!ありがとうございます!

貴照のミニミニ講座も・・

予定人数・・・20席・・満席になって嬉しく思います。

 

お客様へのマッサーサービス!

そして、臭覚で心と体の分析

今回!!今・・手に入らないエタノールでその方にあったアロマ入りの

抗菌スプレープレゼント!

これで、手の消毒できるだなんて!!

すべて無料サービスでご提供させていただきました。

ご協力くださった、

音の和の由香さん、

Soalaの葵ちゃん、

お世話になりました。

 

また、4年目に入りまして、頑張ってまいりますので

新町にお越しの際は、Milk hall 天の川へお立ちより下さいませ。