嬉しい・・です!最後に書いてあるプレゼント数量限定 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

またまた、

当店の3周年イベントのお祝いが届きました!

 

こうやって、皆様に応援していただいていることを

感じます。

 

恭子さま!!

これは・・当店のイメージにピッタリ!!

目立つところに飾らせていただきました!

 



きょうこさま

むつこさま

りょうこさま

みなさま

あいこさま

いつも、皆様に応援いただいていると感じます!感謝です!

 


ゆみこ様

美味しいイチゴ・・ありがとうございます!!

 



小畑ご夫妻様

当店のイメージにピッタリ!

ちょうど、買い替えたいときでしたので・早速使わせていただきました。

 

 




八谷さま・・

お二人の気持ちが入ったものを、ありがとうございます!

 



渡辺姉妹さま
恭子さま
いつも私のサポート
ありがとうございます💞


そして、

ベル3周年イベント最終日ベル

 

今朝がた告知しました・・

 

Soalaさんより・・

本日、香りでお調べしたときに・・

コロナウイルス対策のミニサイズの「抗菌スプレー」もプレゼントとのこと。

 




こんな時に、偶然にも・・

今日のために・・ご用意してくださったものが・・

今に、マッチしていてよかったです。

 マッサージも



なので・・

 

数に限りがありますので・・

お早めにどうぞ!!