本日は出張相談会 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

おはようございます☀️😃❗



本日は、今年初の・・出張相談会

 

宇城市へは、定期的にうかがわせていただいているので

また、お会いできる・・楽しみがあります。

 

私の相談のポイントは、


『要は、自分』


自分がどうしたいのか?


自分がどうなりたいのか?


人生は自分で決めて

努力して

生きていく。


これが、真面目さんほど


無理して

我慢して


疲れて


悩みになってるんです。


あの『ビリギャル』精神でいけば


願いはかなう。と思うんです。


私は父と向き合いたいと願いが叶うまでに25年


こんなに月日を重ねて願いが叶った。


お店をしたいと30年、願って叶った。


願いを求めて努力と積み重ねで叶った。


そのスピードと工夫は

人によって全く違うもの。


悩みの原因は、『無理や間違った努力』のような

気がします‼️


その気付きで


心が軽くなったり

意味ある努力が始まる。


そのお手伝いが、私のお仕事💞


今から朝ごはん