新町ワインの会  | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今夜は
恒例の「新町ワインの会」でした。


満席御礼

皆さん、一人参加

でも

意気投合






本日のワインは

そして



写真撮り忘れましたぁ~(^-^;

みなさん、とっても楽しそう💞
でしたぁ(^_^)v

また、次回もぜ〰️‼️

Milk hall  天の川に集まってくださいね~(^_^)v

集まってくださってありがとうございました。

そして、新町キムラヤ酒店さん、ありがとうございました(^_^)v