明日のイベント資料 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

もう・・こんな時間!

 

明日・・初の試み!

NEW3月30日土曜日 

時計14時~18時の間

自分に合うお仕事って何だろう??

 

今回は10歳~30歳の方限定でお調べします!

2009年生まれ~1989年生まれの方

 

いくつかの質問と貴照流でお調べ

 

今!その資料を作ってま~~す。

 

 

こんな感じで、シリーズを調べて!!

A:好きなものが大事なあなたへ

B:趣味・自由が大事なあなたへ

C:必要とされたいあなたへ

D:感動を伝えたいあなたへ

E:安定と保障が気になるあなたへ

そして・・

何がしたいかわからないあなたへ

 

かなりの資料を作っております(^^;

 

明日までに作り上げて、お迎えしますが・・

初の試みで、この若い年齢限定なので・・

何名くらい、来てくださるかなぁ~~??

 

おひとり・10分くらいで‥予定しております!

 

自主的に貴照の講座をご受講の生徒さん・・

自習されるなら・・天の川をどうぞ!

 

わからないところは、自由質問を18時~受け付けますよ!

 

ちなみに・・18時~

無料「サックス演奏」がありますので・・この時間を使って

天の川でお食事してくださると嬉しいなぁ~~(←営業 (^^)/ )

 

では明日、新町にあります「Milkhall 天の川」にて

お待ちしておりま~~す!