先月・・素敵なLIVEに御縁! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先月・・
福島の帰りに・・
息子に会いに行くことに・・

ちょうど息子が住んでいる区内にて・・
私の御友達のももちゃんがある素敵なミュージシャンのLIVEに
参加されるとの情報で・・ちょっと行ってきました~~(*^。^*)

その素敵なミュージシャンはドイツ在住の「日高美子さん」(現在・・妃多香 佳子さん)
スペシャルゲスト:山口いづみさん  
そして、私の御友達のももちゃんこと百田忠正さん

山口さまよりブログアップOKとのことで・・使用させていただきます。

この曲をご存じのかた・・(私世代の方はご存じの方が多いはず!)

日高美子「お元気ですか お父さん」(ドラマ・燃えろアタックED)


https://youtu.be/P2PBZdIlKVA


ミュージシャンはドイツ在住の「日高美子さん」(現在・・妃多香 佳子さん)ですが・・
あるミュージシャンが私の福島活動をFBでシェアしてくださって・・
それをみて、応援メッセージをくださったYoshikoさん。

Yoshikoさんは素敵な女性なんです。
何が素敵かって・・ハートです。

何事にもまっすぐなお気持ちで、自分に出来ることはないか?
誰かのために、自分が動けるのなら損得なしで心で応援する。

何度かやり取りをさせていただいて、このLIVEでもなんと・・
私を特等席・一番前のど真ん中のお席までご用意してくださって・・
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。

透き通るような声に感動。
今回のLIVEで・・「この曲・・梨左さんにぴったりね」って言って歌ってくださったのが・・

♪で愛、ふれ愛、めぐり愛♪


何度もこの曲を聴いていたので・・生で聴けて最高でした!

他にもたくさんの有名な曲がありますよ!
テレビアニメ『タイガーマスク二世』(テレビ朝日)挿入歌
テレビアニメ『Dr.スランプ アラレちゃん』(フジテレビ)挿入歌
詳しくはこちらをご参照くださいませ! ⇒クリック!!

また、色々とボランティアやチィリティなどでもご活躍です。
こちらは、150年の歴史のあるドイツ・ビーレフェルト市独日協会主催の日­本救済チャリティーコンサート「OWLは日本を助ける」が、同市のコンサート・ホール­、ルドルフ・エトカー・ハレで行われた時のです。
https://youtu.be/E6cQJzVRt5s?list=PLJZlE9S7R5IMr_RAnSjx2z_mPwjuGsLTh



記念に・・パシャリ!



実は、共通の繋がりが沢山あって・・
その中で元ガロのマーク!!も・・

この会場では・・いろいろなつながりの方と再会もあり・・
Happyな時間を過ごすことができました。

日高美子さん(現在・・妃多香 佳子さん)
本当にありがとうございました!!