今日も玉名で~す | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

おはようございます(*^_^*)

今月2度目の玉名出張イベント(*^_^*)

9時~スタート(*^_^*)

宇土市と玉名市はどんどん応援団?が頑張ってくださって企画してくれて感謝です。

出張イベントは、企画管理人様が最初から最後まで管理くださるので、私は行くだけ!

私はイベント企画の事務所をしているので、大変さがわかる分感謝がいっぱい!

最近、このイベントで感じるのは貴照という私を大切にしてくださる方々が沢山いらっしゃること。

20年以上、営業活動をしたことなく口コミのみで今までがあります。

この出張イベントでは、昔懐かしの再会もとっても多くて…

皆さん、出張のおかげで助かりますとの事で

親御さんの介護などで家を空ける事が出来なくなってたり、お身体が大変になられてたりといろいろなご事情もあられたり…

私はこうやって自由に移動も出来て、お仕事があって感謝です(^_^)v

みんな一生懸命

前半の部がおわり休憩(^_^)v

昔のように救われる一言だけで

元気になれる!

そんな気がしました(*^_^*)

皆さんも今日1日、すぐそばにいらっしゃる方に応援の一言を(^_^)v

では、お昼ご飯をいただきま~す!






Android携帯からの投稿