福島浪江町仮設住宅応援活動報告279 ご招待 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

4月3日~5日

福島・・浪江町住民の仮設住宅交流で
今回、福島仮設住宅代表9名の方を熊本にご招待することになりました。

このご招待に多くの皆様の御協力により実現です!

まずは、多大なるご協力くださった熊本のアーティスト「Viento」さん
大感謝です。そしてこの資金になりますようにとご協力くださったアーティスト
瀬井真奈美さま
トランスコンチネンタルDuoさま
テレピーちゃんたちに感謝です。

さらに、今回の福島ご招待にお使いくださいとお預かりしております皆様!!に感謝です。

田畑佳子さま、梅川絹子さま、菅原一幸さま、小佐田良子さま、
塩津さま、たくま楽器の後藤さま、プール・ブーの福島さま、
天SORAさま、kozueさま・・そして、
KINKEIFARMの栗谷さま

渡辺恭子さま、上野京子さま、稲田明美さま

Viento の万里さま、Vienotoのみきさま、
眞理子さま、翔ママさま、てつママさま、太田黒さま、

こなつママさま、かおりさま・めぐさま、古田familyさま、

かごたきよみさん、手島さん、ひろくん・よしこちゃん、ナシコちゃん

とし&みいさま、「で・あ~る」さま、典ちゃん、手島さま、池田かおるさま

湯浅さま、眞由美さま、貴代美さま

大変多くの皆様の御協力で・・本当は予算的に4名さまのご招待から・・
結果9名様の ご招待が可能になりました。

ご招待1日目

熊本空港からVientoさんの御配慮により・・昼食と阿蘇観光を予定しております。
そして、19:30~
私の事務所にて歓迎会!(現在参加くださるご連絡を30名様から頂いております)
今回、福島の方が9名で熊本のご連絡をいただいている方が30名と言うことで
なんと・・小さな事務所に40名にて歓迎会となりそうです(*^。^*)3月末をもって締め切っております。
参加費は、お一人さま1品(3人~5人分くらい既成でも手作りでもOK)をお持ちくださいませ。

参考まで・・現在連絡があったのは・・だご汁・おにぎり・お寿司・ビール・焼酎・・手作りお菓子です。

2日目

朝10時にホテル出発→ 桜が頑張ってくれていると良いのですが・・
熊本城・・そして熊本観光予定。
熊本にて昼食後・・
この熊本市内観光にご参加くださる方は、私の事務所に朝9:55分までに
お越しくださいませ。14時くらいまで市内観光をご一緒できます!

14:00~黒川温泉に向かいます!素敵な旅館にお泊りいただく予定です!

3日目

黒川温泉~熊本空港の間を・・観光!

そして熊本空港にてお見送りです!!
このお見送りにご参加いただける方は・・熊本空港2階ロビーに
14:30頃・・お集まりくださいませ!!
折角ですので、多くの方でお見送りができたらいいな~~って思います!

何か、ご提案や確認がございましたら namie@kisyo-risa.com までお願いします。

現在、購入済は福島二本松市~熊本までの交通費のみですが報告しておきます。

二本松市⇔東京 往復新幹線チケット9名様 1名様分 16220円
羽田⇔熊本 9名様分の飛行機チケット代   1名様分 28,580円
東京駅⇔羽田 1名様分往復 820円

交通費 計1名様 45,620円 × 9名様  合計410,580円


この他、熊本観光・ケイタリング・熊本宿泊・黒川温泉旅館宿泊・・・など
また、熊本の方に車を出していただくので同行する4名の
黒川温泉旅館の宿泊とケイタリングなどに使って下さいと言うお預かり金で
管理させていただく予定です。

この収支報告は、すべてが終わってからご報告させてくださいませ。


曲は、太田美知彦さまより許諾をいただいております。