福島浪江町仮設住宅応援活動報告273 RKKテレビにて・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

間もまなく
東日本大震災があり・・・
仮設住宅にて生活されて5年目になろうとしています。

福島の仮設住宅の方々と熊本の皆さんとの交流も・・
深まり・・
今ではここでしか話せないことも話していただける関係まで
深まりました。

ネットでしばちゃんと出会い・・
最初は個人対個人のつながりでしたが、
今は仮設の皆さんと熊本のみなさん・・町田・横浜・東京の皆さんと
大きなやさしさの和でつながって・・

ひまわりファミリーとなりました。

告知です!

その3月11日・・
来週の水曜日ですが、
RKKテレビ「夕方いちばんニュース」 18:15~
佐々木慎介さん&江上浩子キャスターさん
震災特集にて私、貴照の活動を取り上げていただくことになりました。

ひまわりファミリーのこと・・仮設住宅のことを
語らせていただきました!

前日と当日にはコマーシャルも流れるそうです!