訃報 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

皆様に悲しいお知らせがございます。

いつも福島の応援をしてつながっている
しばちゃんのお父様が、お亡くなりになりました。

お亡くなりになってすぐにしばちゃんからお電話があり、
病院に着替えを持って行った時に・・
待っていたかのように
そして眠るように…だったそうです。

しばちゃんがFBにてメッセージをかかれていました。

私の父親が避難先で亡くなりました。毎日の様に家に帰りたい帰りたいと呟いていたのに叶えてあげる事が出来ず本人は、さぞ無念だと思います。せめて皆で精一杯の事をして送り出してあげたいと思います。避難先に古い家を買い半年ですが少しは親孝行出来たかなと思います。

皆さまからのお気持ちを纏めまして、代表して福島にお届けいたします。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

貴照梨左

しばちゃんのお父様が沢山笑顔でご登場された動画です。