福島浪江町仮設住宅応援活動報告265 カレンダー | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

2年前の4月に・・
facebookで偶然に再会!!した美佐ちゃん。

そして、やり取りをしていたら・・

私の福島のしばちゃんの応援活動をみて・・
あの竹とんぼの橋本さんをご存じで・・

竹とんぼの橋本様へ

「私も何かお手伝いしたいけど・・
昼も夜も働いていて・・時間を合わせることも・・難しいし・・
お金もないし・・なにかせなんね~~何かご協力したい」
とつぶやかれていました。

そこで・・

私の応援活動は、
出来ることを出来る方がする・・
それを纏めさせていただくのが私の役割と思い・・

その美佐ちゃんの思いを形にするにはどうしたらよいだろう・・・?と
思っておりました。

ピンときたんです!!

今習われている素敵な絵文字!
これを今年のカレンダーにして仮設のみなさんと
また、仮設を応援してくださるみなさんに私よりいつもありがとう・・の
思いを込めて・・プレゼントさせていただきたいと!!

その原稿をお願いしてみましたら~~
快く・・仮設の方へ少しでも貢献できるのならぜひ~~とすぐにOK!

そのカレンダーがこちらです!!


お仕事が終わってからの待ち合わせということで土曜日の・・
22:30にCafeでまちあわせ!

緊張されて下描きが・・ありすぎ~~(笑)



どれも素敵で・・(*^。^*)した!!

このカレンダーは・・
美佐ちゃんが原稿を描いてくれたのですが・・
カレンダーの台紙は

黄色い印刷屋さん!株式会社 愛光社 さんが
福島の応援に使われるなら自由にお使いくださいとご了解をいただき・・

そのご了解をいただくのにご協力してくださったのが
Cafe Funtime  オーナーの吉田満由美さん・・

みなさんの優しい思いから・・ご協力で・ありがたく感謝です!

先日ダイエットの話をしましたが・・
美佐ちゃんは痩せている私を知っている・古いお友達です。
私よりぜ~~んぜん若いですけど・・(笑)



美佐ちゃん・ありがとう!!
満由美さん・・ありがとうございます!
はざまさま・・ありがとうございます!


みなさん、いつもご協力ありがとうございます!!
印刷が出来上がりましたら・・
御協力いただいている皆様へも御配りさせてくださいませ。
福島の仮設住宅の方々のことを・・日々思っていただけたらと
思います(*^。^*)

そして、仮設住宅の方へ・しばちゃん!!御配りをお願いしますです~~(*^。^*)