2015年 本日からお仕事です! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

明けましておめでとうございます!

昨年同様、今年もよろしくお願いいたします!

ちょっと新年のご挨拶がおそくなりました~~
イベント事務所を立ち上げてから・・ ここ数年間、
盆も正月もお仕事をお休みしたことがなく、
毎日お仕事で、家族の時間をあまりとることができませんでした。

昨年末31日に息子が熊本に帰ってきて、 3日まで、
久しぶりに家族で過ごしました。

そして、久しぶりにお仕事からPCから離れた生活。
今年も皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!2015年 貴照梨左さらに、息子といっしょにいて、本来の私自身の基本を 思い出した数日間でした。

息子の考えや行い・・一緒にいて子どものころに 見せていた自分の姿だったんです。

今年は、「基本に戻ろう!」と思い出させてもらった新年。

昭和の心を大切に平成にて生きて行こう!!と思った2015年

今年も皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!
2015年 貴照梨左