女子部活の参加ブースのご紹介 5 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

7月1日に行われました・・・「女子部活」
参加は15ブース+おまけ4ブース!!
入場料がたったの1000円で・・すべてのブースを無料で3時間30分体験できるというお得なイベント!!
当日勧誘もないし・・販売もないし・・入場1000円以外にお金がかからない
安心して参加できるイベントです。
 

部活部員参加は・・今年はマックスだった100名を越えてしまいました(嬉)
(KAB サタブラをみて!の方を追加)
多くのお申し込み・・チケット販売がたったの24分で100枚完売でした!!

この日は、後から知ったのですが大雨だったそうですね、
大盛況でした。今回、お引き受けできなかった方!次回の女子部活をお待ちくださいませ。

その参加された参加ブース(部ース)をご紹介します!

 

隈本療術院さん

いつもこの女子部活では歩き方教室をしてくれます。
基本は整体師さんです。
 
整体を受けた後にこの歩き方教室する。
  
 
この歩き方教室は・・前回の時も大人気でした!!
そこで・・実は耳より情報です。
この歩き方教室は・・ダイエットにもなるし、健康にも良いし・・いいことだらけ!
なんと・・個別指導をしてくださるということですよ~~!
弊社にて企画いたします!90分・・個人指導で1000円でしてくれるそうです!
この報告は弊社のHPとこのブログで募集しますね。たぶん・・10名程度です!

隈本療術院
熊本市北区龍田8丁目20-33
096-297-9070
kumamoto-r@s4.kcn-tv.ne.jp
今回女子部活にご参加くださったかたへ!!

入場チケットですが・・こちら!
IMAG1909.jpg
このチケットは・・捨てないでくださいね。
なんと、このチケットは来年6月末まで・・
今回のブースにおいて女子部活ご優待
が受けられるように
なっております。一店舗だけではなく、このチケットを持っていれば
見せるだけ優待パスポートですので、すべてのブースが終わるまで
このチケットは優待有効です。
1年間優待券となっているのが・・終わってからもお得!!

女子部活はとても人気部活になってきました。
部長としましてもとっても嬉しいです。
昨年9月から始まりました・・この「女子部活」

次回の部活参加をお待ちしております!!
次回に入部ご案内は・・・いつだろう!!

このブログをしっかり見ていてくださいませ。


貴照梨左