人相・・・そしてありがとう! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

本日・・cafe Twinkleにて・・
毎月浪江町仮設住宅にお住いのしばちゃんと仲間たちさんに
ご支援物資を発送しています。その梱包の日でした。

今日の梱包作業と新たにご支援くださった方の
物資のご紹介とご協力金の報告は、明日発送後にすべて
合せて報告させてくださいませ。

本日はその発送費とお水購入代金のご協力を求めて・・
ご本人お一人・・お一人の人相鑑定を300円でさせていただきました。

貴照の趣味の手相や人相!!
趣味なので・・と言いながらも・・実は、手相・人相のお勉強はやがて40年近くになります。
私って何歳?って質問がありますが・・自分でも歳は忘れました~~(笑)

と言うことで、本日は、お一人お一人の人相鑑定でお人柄や今後どのようにメイクをしたり
眉のカットやリップのつけ方など・・幸せになるためのご提案を300円でさせていただきました。

後程会計報告をいたします。本日の300円ご支援金で明日お水を購入したいと思います。
本当にご来店ありがとうございました。

それでは、明日以降・・ご報告をUPします!