女子部活参加ブースのご紹介 4 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

7月1日に行われました・・・「女子部活」

参加は15ブース+おまけ4ブース!!
部活部員参加は・・今年はマックスだった100名をちょっと越えてしまいました。
(KAB サタブラをみて!の方を追加)
多くのお申し込み・・チケット販売たったの24分で100枚完売でした!!
その参加された参加ブース(部ース)をご紹介します!

ストーンジュエリーの「ルチル」さん・・

 
とっても素敵なデザイン!!
シャワー通りにある天然石のお店です。
今回は女子部活のみなさんに夢を叶える石、
美肌石等々1個プレゼントしてくれました。
 

オリジナルデザインのストーンジュエリーのお店。
シャワー通りのこの看板が目印です。

 

場所は・・中央区下通り2-7-32シャワーヴァレービル1F
096-355-2789(11:00~18:00)
http://rutile777.web.fc2.com

素敵なオーナーさん!
面白そうなスタッフさん!
是非・・足を運んでみてくださいませ。
 

今回女子部活にご参加くださったかたへ!!

入場チケットですが・・こちら!
IMAG1909.jpg
このチケットは・・捨てないでくださいね。
なんと、このチケットは来年6月末まで・・
今回のブースにおいて女子部活ご優待
が受けられるように
なっております。一店舗だけではなく、このチケットを持っていれば
見せるだけ優待パスポートですので、すべてのブースが終わるまで
このチケットは優待有効です。
1年間優待券となっているのが・・終わってからもお得!!

女子部活はとても人気部活になってきました。
部長としましてもとっても嬉しいです。
昨年9月から始まりました・・この「女子部活」

次回の部活参加をお待ちしております!!
次回に入部ご案内は・・・いつだろう!!

このブログをしっかり見ていてくださいませ。