支援物資・・ご協力お願いします! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

 
熊本からは、直接私の方で集めて現地に送りたいと思います。

特に、先日もお伝えしました、消耗品が一番喜ばれるようです。

直接、仮設住宅に送ります。行政の方から・・うまく届かないそうなので・・

直接必要なものを確認しながら送りたいと思います。



今必要としているもの、

・トイレットペーパー

・洗剤

・これからの季節に着る洋服(できればお年寄りのものがありがたいです)

・保存がきく食料品



これらを直接お送りいただける方は、下記の柴田さんへお電話してください。

私も直接、お電話でご挨拶をしました。来月には発送することをお約束しているので、

もしもご協力くださる方がいらっしゃいましたら、缶詰1つでもいいです。トイレットペーパーを1つでもいいです。避難区域なのでいつまでいるか?わからないとおっしゃっていましたが、こちらの仮設受託の方には、老人ホームにいらっしゃった被災者が多く・・帰るところがありません。歩けません。ぜひ・・続く限り・・続けていきたいので、少量を毎月ご協力くださいませ。

もしも、お持ちいただけるのであれば、主人のcafe cafe Twinkleへお持ちくださいませ。

私の方から・・まとめて送りたいと思います。ご協力お願いします!!