ビックリ?洗濯機?靴?何なんだ~~? | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今日の熊本は雨のようです。

またまた・・・私たち夫婦は事務所で徹夜。


午前中からお仕事なので・・このまま寝ることもできず・・・夫婦お仕事になるのか~~

こんな生活なので、先日・・・炬燵布団と、カーペットと我が家の洗濯機では、洗えなし・・・乾かないし・・との

ことで、私は初めてコインランドリーに行きました。(今まで、活用をしたことがなかったんです(笑))


なんだか・・わくわく!時間は朝方の5時ごろだったかな?だれ~もいらっしゃいませんでした。

で・・・そこで見たこともない洗濯機が??



貴照良日-IMAG0435.jpg

これって・・・運動靴を洗うんですね??

以前、小さいお子様が運動靴をお母さんは洗濯機で洗うんだ!と聞いたことがありました。

けど、そこのご家族は下着といっしょとおっしゃていたけど、

こんな洗濯機があるならば、こちらをご活用されると良いかも?


それにしても・・・運動靴をたわしでゴシゴシ洗っていたのはいつまでだったのでしょう?