時間がなくて・・・すみません。 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

ここ数日、ブログの書き込みが少ないことから・・・


私をご心配くださって、メッセージをくださったかたへ


ありがとうございます。

このブログで、私の事を心配してくださる方がいらっしゃるのがとてもうれしく感謝です。


どうしても、締め切りが多く毎年この時期が一番忙しくなるに重ね、

講座や事業拡大で・・・今準備などバタバタで、コメントできずですみません。


いろいろと海苔事業のことも変化し、新たに開拓を本日しておりました。

その移動途中・・・こんな自然からの素敵な風景の贈り物を頂きました。



貴照良日-IMAG0421.jpg

貴照良日-IMAG0423.jpg

貴照良日-IMAG0422.jpg

貴照良日-IMAG0419.jpg

車の中から・・・移動中に携帯でパシャって撮ったんですが、

凄いですね・・・ブレテいない?


速度・・・普通に走っていたのい。


と言うことで、もうちょっと事務所のブログやFacbook、ミクシーの管理ができていませんが・・・

このアメブロのペタはいつも見てるんです。


コメントなくても、見てくれた方ってどなただろう・・・って。

いつもペタくださるかた・・・本当にありがとう。


もしも、この私のブログを読んで頂けたら、読みましたよ!!って合図のペタをよろしくね。


ペタしてね  左矢印ポチッとクリックしてペタしてくださいませ。 貴照梨左