日曜日の農業・・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

おっとと・・・


ごめんなさい。


明日の日曜日の農業のご連絡・・忘れていました・・・。


最後・・・最後・・・と言いながら・・・まだ明日もします。


あの・・・雑草とゴーヤや茄子、ピーマンでお世話になった竹の処理をしなくてはならず・・・


今日は、原稿で徹夜かな?ってとこですが・・・


お昼の12時に、お迎え連絡がきまして・・・(こうさん・・・ありがとう!!お世話になります)


現地には、12時30分過ぎぐらいに着くと思います。


最後の・・・最後のお野菜が楽しみ。


バジルは先日乾燥させてから・・・数日後お料理に入れてみました。


ちゃんとバジルしていたので、今回は最後と言うことで・・・


乾燥用としてバジルを取ろうかな!!


もしも・・・お暇がありましたら・・・茄子とピーマンとサトイモがあるかと思いますので・・・


さて・・・原稿に取り組みます。(笑)

貴照