Bottomのヨシマサ君・・・ありがとう!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

私がこの事務所を立ち上げることに決まった・・その日は、
原田真二さんの2008年12月のクリスマスライブでした。

その日に、原田真二さんからご招待を頂き、私はライブ会場へ。
楽屋で真二さんから、本日の共演のBottomさんをご紹介頂きました。

それから・・・彼らがメジャーデビューできるように、
私と交流を持って頂いている東京の事務所の社長とプロデューサーにオーディションをしていただいたり・・・そんなBottomさんを応援したく、弊社のHPで彼らの営業をさせて頂いてきました。

原田真二さんファンの方ならばご存知のメンバーですよね。

そのメンバーの、作曲を担当されていた、ヨシマサ君が、9月29日にお亡くなりになりました。
$貴照良日

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ヨシマサ君は、私の事務所にも来ていただいて・・・世間話もしたり・・
とっても若いのに大人で・・・ど根性人間でした。

これからは、彼が残してくださった曲や、メンバーのスミレちゃんやヒロシ君の応援を
どうか、皆さんもご一緒にお願いいたします。

活動地は福岡です。ラジオやライブと頑張っているBottomです。
弊社のHPをご覧くださいませ。⇒Hand In Hand K

試聴ですが・・・聴いてください。








熊本でBottomのライブをしたいで~す。みなさん、一緒に声をあげてくださいませ。
STREET ART-PLEXとかで・・・出来ないかしら?と思っています。
代表の葉山さ~ん、お願いします!!

どうぞ、みなさん・・・これからのスミレちゃんとヒロシ君のことをよろしくです。
沢山応援してください。そして、ヨシマサ君・・・沢山の曲をありがとう!!

貴照梨左