次回「農業」メンバー募集!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴33年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

貴照良日僕たちと・・・
貴照良日私たちと・・・
農業を経験してみませんか?

安心して参加できます。
とにかく皆さん素人です。
しかもこんなにみんな楽しそうで仲良し・・・
貴照良日
貴照良日
実は・・毎回皆さんお一人で参加しに来られてるんです。
そーなんです!!ここに写っている皆さん、初対面。
お互いに、名前も聞かず・・・
年齢も聞かず・・・
既婚、未婚わからず・・・
子供さんなのか?姪っ子さんなのか?

とにかく、個人的なことは全く聞かず、
とにかく目の前のことを一緒に考えて協力して
労働だけど、楽しく・・・

適当に参加するのがルールなので
休憩しながらでも良し、途中参加、あるいは、1時間で帰ってもよし・・・
とにかく自由なんです。
参加費も無料。
目的は、協力の心を養う・・・心をリフレッシュ・・・人見知りを改善・・・
食べ物の大切さを知る・・・いろいろです。
なんだかわからないけど、一緒に同じことを違う立場どうして
仲良く楽しみましょう!!ってな感じです。

さてさて、次回は・・・
今週日曜日
5月29日 日曜日 10時30分・・・
場所は小島です。(熊本新港近く)


今回は、子供さんが運動会で参加者が少ないかと・・・心配。
お時間がある方、経験をしてみたい方、
朝起きたらやってみる気になった方、

是非、ご協力をお願いできますでしょうか?
今回は、道具入れの小屋も作る予定ですので
男の子のお子さんがいらっしゃる方は、
大工さんもお勉強できますよ!!
家族で参加もOKです。
年齢、性別も全く問いません。

意外と楽しいので、1度ご参加ください。
お越しいただけそうな方・・・
ど~~なた??

おまちしてま~~す。
是非、ご参加を!!