農業開始だ~~~ | 貴照良日 「貴照(きしょう)」のブログ

貴照良日 「貴照(きしょう)」のブログ

コーチング歴34年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをしていた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモートも行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

以前から・・・私の夢だった農業

「農業を妄想で考える会」を昨年発足して・・・

5年後には現実に農業をやりましょ!と語り合ってきたけれど

本日「母の日」より

農業を始めることが出来ました~~~
貴照良日


そのグルッぽを作成しましたので
お気軽にご参加してください。

そして、将来の農業をご一緒に考えませんか?
安全で、美味しいお野菜を自分たちの手で作って食べる。

是非ご参加ください。

本日は・・・農業開始日です。

まずは、顔の全く知らないメンバーがある種売り場で集合しました。
$貴照良日
どんなものを今の時期に植えたら良いのか?・・・そんなことも知らないところからスタートです。

農地の持ち主さんが、早速土を柔らかくするために、土整備をしてくださいました。
$貴照良日

そこで、われらの参加メンバーが、本日初挑戦
$貴照良日
なかなかですね~~アップ

みんな真剣に一生懸命でした。
貴照良日
貴照良日

最後に皆さんと記念撮影です。
貴照良日

本当に・・・お疲れさまでした!!

皆さん・・・筋肉痛かもですね。

正直、とっても疲れましたが、
すっごく良いあせだったので、気持ちの良い疲れ方でした。

これからです。

まだまだ、スペースも空いておりますので、ゆっくりと皆さんで広げていきましょう!!

夢が現実となり、みなさんに感謝です。

本当にご参加ありがとうございました。
引き続き、まだまだ多くの方のご参加をお待ちしております。

次回、みなさんと集まる日など、こちらのブログや下記グルッぽをご活用くださいませ。

お疲れさまでした~~~