ダイエット・・・まずはここから!! | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

えへへ!

ダイエットと騒いでいるのは・・・気持ちだけで
口は食べることばっかり考えて・・・

まずは、身体に良いのでは?と言い訳をして
抹茶ロールケーキをペロリ!
$貴照良日-110129_2159~01.jpg

だって2月4日からですのも・・・ダイエットは。
そのケーキちょうだいよ!
ってしま次郎が飛びついてきました。
$貴照良日-110129_2333~01.jpg


ダイエット・・・ちゃんとやる気です。
まず、野菜不足を補うつもりで、
$貴照良日-110129_2155~01.jpg

日々ちゃんとお野菜をとるようにしますが・・・
鑑定のお仕事が終わった後は、事務所で簡単なものを食べるので
このビタミンが必要とかと・・・

軽く運動をするときに
燃焼の御助けを
$貴照良日-110129_2155~02.jpg
こちらで!!

そして、ついつい最近は寒いのでカップスープを飲んでしまうので
その代わりにお茶を飲むことにしました。
$貴照良日-110129_2154~01.jpg

しかし、始めるのは4日からですので・・・
今は、好きにして過ごしています。(と言い訳を言わせてくださいませ)

毎週・・・体重計を皆さんにお見せしますね。
ご一緒にダイエットを始めてくださる方・・・

ものすごい、今の私にぴったりな商品のご紹介をいただきました。
ほしい!!クリック

ときどきコメント下さいませ。

3日は最後の食べ収め。
しかし、4日は、シャワー通りで会食会だ~~~~~。