動物大好きな私には・・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

今日、ペタしてくださった方々のブログを
のぞかせていただいて・・・

感動・感激・関心・・・・

その中で、どこかで薄っすらとわかっていたけど、

このブログの内容を読んでいて、

ここで

みなさんにご紹介をするか?
すごく悩んでいました。

しかし・・・知らずに過ごしてはいけないのではないかと・・・
私は事態を重く受け止めて・・・

ご紹介させていただこうと思いました。

今、流行っている、毛皮やファーについて
きちんと向き合えるようになっているので、
出来たら、下記をクリックして

内容をご覧になってくださいませ。

私は、以前広島で大問題になった

「広島ドックぱーく」の人間の犠牲になったワンちゃんを助ける運動に
参加していました。
そして、アニマルポリスを立ち上げることに大賛成なんです。

くわしく、書くことは出来かねますので、
どうか皆様、下記をクリックして内容だけでも
読んで下さいませ。

文章になっていますので、
読んでみてくださいませ。⇒同盟バナー知っていますかピンク長動

是非、ご登録、ペタよろしくです。貴照
右下矢印
読者登録してねペタしてねアメンバー募集中