嬉し!!貴照梨左を・・・ | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

先日・・・
アメンバーのcopalさんが嬉しいメッセージを下さいました。

せっかくご報告いただいたのに・・・
あらら・・・本日まで確認出来ず・・・
先ほど拝見いたしました。

わ~~~(感動)

テーマ:裏方1号copal 左矢印OKクリックして・・・

貴照梨左(きしょうりさ)ってどんな人?って
調べても、出てこない!!って今まで言われてきましたが、

今回のcopalさんが素敵に表現してくださって・・・
さっそくこのブログを見られたかたらかメッセージをいただきました。


copalさん、ありがとうございます。
とっても、貴照は嬉しく感激です。

本当に、本当にありがとうございます。
そのブログにコメントを残そうと思ったのですが
何だか・・・恥ずかしく、自分のブログに書きました。

是非、copalさんのブログも
ご紹介させてください。
愛する旦那様の経営されている美容室の情報は ⇒こちらです。

なんだか・・・ご縁ですね~~
私の実家のCAFEの名前は、ミルクホール:オパールでした。

是非、ご登録、ペタよろしくです。貴照
右下矢印
読者登録してねペタしてねアメンバー募集中