土曜日は毎年恒例の花火大会。
行ってきたよ、淀川。
去年は場所取りの時にちゃんと下調べせず、おまけに警備員に聞かなかったので場所取りするまでに、かなり歩いてまって疲れてしまうという初歩的なミスをしたので、今年はちゃんといつもの場所がフリーなのか聞いて場所取り成功。
時間もかなり早めに行ったしね。
満足でした。
毎年待ち時間が長いし暑いし、ある程度の覚悟が必要なんだけど、ウチの子供達も毎年楽しみにしてる。
いつまでいっしょに行けるかわからんけど、ウチの毎年の夏の恒例行事。
娘にはイベントごとを大事にする彼氏と付き合って欲しいし、息子にはイベントごとを大事にする男になって欲しい。
ちゃんと伝わってるといいな。
ひとまず、今年の夏も花火見れてよかったよ。
Android携帯からの投稿
行ってきたよ、淀川。
去年は場所取りの時にちゃんと下調べせず、おまけに警備員に聞かなかったので場所取りするまでに、かなり歩いてまって疲れてしまうという初歩的なミスをしたので、今年はちゃんといつもの場所がフリーなのか聞いて場所取り成功。
時間もかなり早めに行ったしね。
満足でした。
毎年待ち時間が長いし暑いし、ある程度の覚悟が必要なんだけど、ウチの子供達も毎年楽しみにしてる。
いつまでいっしょに行けるかわからんけど、ウチの毎年の夏の恒例行事。
娘にはイベントごとを大事にする彼氏と付き合って欲しいし、息子にはイベントごとを大事にする男になって欲しい。
ちゃんと伝わってるといいな。
ひとまず、今年の夏も花火見れてよかったよ。
Android携帯からの投稿



