ねーむーいっ。
今日は早出で奈良ですが、道迷ったw
4時起きなのをわかっていながらの、昨日の夜バレーボールを見てしまい....
いつもバ レーボールの大会も家族で熱狂しながら観戦するんですが、昨日の中国との一戦も熱狂しながら見てました。
オリンピックでいつも以上のプレーができるってスゴい。
やっぱ1セット目って大事だなぁと。
嫁と二人でナンヤカンヤ言いながら興奮しながら観てました。
次勝ってほしいなぁ。
竹下姉さんに是非メダルを!
男子サッカーは次3位決定戦がんばれー。
そんなこんなで、無事に奈良到着からのブログ投稿でした。
ほな。
Android携帯からの投稿
今日は早出で奈良ですが、道迷ったw
4時起きなのをわかっていながらの、昨日の夜バレーボールを見てしまい....
いつもバ レーボールの大会も家族で熱狂しながら観戦するんですが、昨日の中国との一戦も熱狂しながら見てました。
オリンピックでいつも以上のプレーができるってスゴい。
やっぱ1セット目って大事だなぁと。
嫁と二人でナンヤカンヤ言いながら興奮しながら観てました。
次勝ってほしいなぁ。
竹下姉さんに是非メダルを!
男子サッカーは次3位決定戦がんばれー。
そんなこんなで、無事に奈良到着からのブログ投稿でした。
ほな。
Android携帯からの投稿
なでしこ勝ちましたねぇ。
昨日夜中見ようと思いつつの爆睡でしたw
メダルは確定だけど、やっぱ金メダル期待しちゃいますなぁ。
男子も勝ってほしいわね。
オリンピック終わったら、神戸でまた試合見に行こうっと。
最後まで頑張ってください。
期待し てます。
Android携帯からの投稿
昨日夜中見ようと思いつつの爆睡でしたw
メダルは確定だけど、やっぱ金メダル期待しちゃいますなぁ。
男子も勝ってほしいわね。
オリンピック終わったら、神戸でまた試合見に行こうっと。
最後まで頑張ってください。
期待し てます。
Android携帯からの投稿