俺も夏休み1ヶ月欲しい。

毎日プールか海行きたい。

そんな願いも虚しく宝くじ外れ。

まぁ毎年の事だけど。

来年こそは否、年末こそは。





Android携帯からの投稿
ねーむーいっ。

今日は早出で奈良ですが、道迷ったw

4時起きなのをわかっていながらの、昨日の夜バレーボールを見てしまい....

いつもバレーボールの大会も家族で熱狂しながら観戦するんですが、昨日の中国との一戦も熱狂しながら見てました。

オリンピックでいつも以上のプレーができるってスゴい。

やっぱ1セット目って大事だなぁと。

嫁と二人でナンヤカンヤ言いながら興奮しながら観てました。

次勝ってほしいなぁ。

竹下姉さんに是非メダルを!

男子サッカーは次3位決定戦がんばれー。

そんなこんなで、無事に奈良到着からのブログ投稿でした。

ほな。



Android携帯からの投稿
なでしこ勝ちましたねぇ。

昨日夜中見ようと思いつつの爆睡でしたw

メダルは確定だけど、やっぱ金メダル期待しちゃいますなぁ。

男子も勝ってほしいわね。

オリンピック終わったら、神戸でまた試合見に行こうっと。

最後まで頑張ってください。

期待してます。





Android携帯からの投稿