ちょっと、待ち時間だから書こうかな。
なんか、スマスマでキムタクが萩原聖人の事とか言ってたらしいね。
録画してるけど、まだ見てない。
俺、基本的にジャニーズのタレントは好きな方だと思う。女子のオタさんには負けるけどね。
キムタクも寧ろ好きな方だ。
でも、今のタイミングで過去をほじくるキムタクのそういう所が好きじゃない。
今はキムタクのが、完全に萩原より上だもんな。でも当時の萩原聖人って若手俳優の中じゃ良い方だったんじゃない。
性格だとかは知らないけど、まだ駆け出しのキムタクじゃ言われても仕方ないかと思ったり。
逆にキムタクの、ジャニタレだけどなめんなよ精神も好きな所ではあるんだけどね。
でも、テレビで言うなよって思う。
ジャニーズやめて独立して一皮剥けてから、言ってくれ。
独り言でした。
Android携帯からの投稿
なんか、スマスマでキムタクが萩原聖人の事とか言ってたらしいね。
録画してるけど、まだ見てない。
俺、基本的にジャニーズのタレントは好きな方だと思う。女子のオタさんには負けるけどね。
キムタクも寧ろ好きな方だ。
でも、今のタイミングで過去をほじくるキムタクのそういう所が好きじゃない。
今はキムタクのが、完全に萩原より上だもんな。でも当時の萩原聖人って若手俳優の中じゃ良い方だったんじゃない。
性格だとかは知らないけど、まだ駆け出しのキムタクじゃ言われても仕方ないかと思ったり。
逆にキムタクの、ジャニタレだけどなめんなよ精神も好きな所ではあるんだけどね。
でも、テレビで言うなよって思う。
ジャニーズやめて独立して一皮剥けてから、言ってくれ。
独り言でした。
Android携帯からの投稿
