えーっと、先日生誕39周年を迎えました俺です。


家族から、誕生日プレゼントも頂きました。

ケーキもね、お取り寄せ第一位かなんかの、チョコのケーキ。

嬉しかったし、おいしかったし、毎年思うけど無事歳をとれてよかったなと。

家族からのお祝いが嬉しいです。

ありがとう。

来年はいよいよ40周年なんでw

期待しておきます。




因みに、このラッピングをしたのは中一になった息子です。

彼の将来が非常に楽しみです。



Android携帯からの投稿

がっさ雨(>_<)

どないなっとんねんプンプン



Android携帯からの投稿
久しぶりの更新w

年明けからバタバタしてました

スマホに替えてから更新すること忘れてた

3月は卒業シーズンでして、うちも無事二人の卒業を迎えて先週、式に出てきました。

小学校と高校、二人ともよく頑張ったなぁと思う。

特にこの一年色々あったしね。

涙こそ流さなかったけど、感動したなぁ。

自分の卒業の時とか思い出したな。

来月は二人とも、入学式。

また一つ大人に近づくなぁ。

感慨深いもんがあります。

また子供に成長させられようと思います

おめでとう。そしてありがとう。

これからも頑張ります



Android携帯からの投稿