【39】えーっと、先日生誕39周年を迎えました俺です。家族から、誕生日プレゼントも頂きました。ケーキもね、お取り寄せ第一位かなんかの、チョコのケーキ。嬉しかったし、おいしかったし、毎年思うけど無事歳をとれてよかったなと。家族からのお祝いが嬉しいです。ありがとう。来年はいよいよ40周年なんでw期待しておきます。因みに、このラッピングをしたのは中一になった息子です。彼の将来が非常に楽しみです。Android携帯からの投稿
【卒業】久しぶりの更新w年明けからバタバタしてましたスマホに替えてから更新すること忘れてた3月は卒業シーズンでして、うちも無事二人の卒業を迎えて先週、式に出てきました。小学校と高校、二人ともよく頑張ったなぁと思う。特にこの一年色々あったしね。涙こそ流さなかったけど、感動したなぁ。自分の卒業の時とか思い出したな。来月は二人とも、入学式。また一つ大人に近づくなぁ。感慨深いもんがあります。また子供に成長させられようと思いますおめでとう。そしてありがとう。これからも頑張りますAndroid携帯からの投稿