これは物語である。
今日も朝から箱の中。
人がパンパンに詰まった箱。
扉が開いた瞬間にゆるくなる。
もううまく重心を預けて、楽に目を閉じれるようになった。
このまま、脱線でもして、ぺしゃんこにならないかな。
と思う。
今日は夢をみた。
男子校でむさ苦しい高校生だったのに、夢では共学だった。
誰もいない美術室で、顔の思い出せない彼女と楽しそうにしてたよ。
もしかしたら、共学に進んでいたら、そんなひとときもあったのかも。
そっちの私は、楽しいですか?
なんのために生きていますか?
満員電車の中で、2つ席取ってる足が長いおじさまとか、人生、楽しくて仕方ないんだろうな。
なんで生きてるのですか?
楽しく生きるコツはありますか?
今日も朝から箱の中。
人がパンパンに詰まった箱。
扉が開いた瞬間にゆるくなる。
もううまく重心を預けて、楽に目を閉じれるようになった。
このまま、脱線でもして、ぺしゃんこにならないかな。
と思う。
今日は夢をみた。
男子校でむさ苦しい高校生だったのに、夢では共学だった。
誰もいない美術室で、顔の思い出せない彼女と楽しそうにしてたよ。
もしかしたら、共学に進んでいたら、そんなひとときもあったのかも。
そっちの私は、楽しいですか?
なんのために生きていますか?
満員電車の中で、2つ席取ってる足が長いおじさまとか、人生、楽しくて仕方ないんだろうな。
なんで生きてるのですか?
楽しく生きるコツはありますか?