これは物語である
今日は同期とお昼を食べた。
そいつはポジティブなやつで、人生を楽しんでるようだ。
楽しいか?
と聞かれたよ。
楽しくはないねーと答えたら、何故楽しくしないのかと聞かれた。
そいつは、友達がいることが楽しい。
友達はいるのか?
いや、いない。
どうしてつくらないの?
作ってるほど時間ない。
このまま歳取って、子どもも相手してくれなくなって、嫁と2人になったとき、なにするの?
朝から1人居酒屋にいくかな
そんなんつまんないじゃん。
。。。。。
友達といるって楽しいかな?
人といると疲れない?
こっちは、もう死んでしまいたいと思ってるよ。
どうすれば楽しいとおもえるんだろうねー
危く、普段隠してる、ふかーい闇な本音、言いそうだったよ
言ったら色々壊れるんだろーなー
どうしたら、こんなポジティブになれるんだろーね
今日は同期とお昼を食べた。
そいつはポジティブなやつで、人生を楽しんでるようだ。
楽しいか?
と聞かれたよ。
楽しくはないねーと答えたら、何故楽しくしないのかと聞かれた。
そいつは、友達がいることが楽しい。
友達はいるのか?
いや、いない。
どうしてつくらないの?
作ってるほど時間ない。
このまま歳取って、子どもも相手してくれなくなって、嫁と2人になったとき、なにするの?
朝から1人居酒屋にいくかな
そんなんつまんないじゃん。
。。。。。
友達といるって楽しいかな?
人といると疲れない?
こっちは、もう死んでしまいたいと思ってるよ。
どうすれば楽しいとおもえるんだろうねー
危く、普段隠してる、ふかーい闇な本音、言いそうだったよ
言ったら色々壊れるんだろーなー
どうしたら、こんなポジティブになれるんだろーね