これは物語。

今週も終わった。
金曜日の夜は、解放感があるよねー
だけどさ、家帰ってきたら嫁から「なんでこんなに帰りが遅いの!!」だってさ
この世で一番嫌いな言葉かも
頑張って帰ってきたんだよ。。。
子どもたちのお風呂に間に合うようにさ、まだ仕事はあるんだよ。。。
それでも周りの目とかありながらも帰ってきたんだよ。
それで怒られるってさー
全部壊してもいいかな
壊れてしまへばいいよ
最近、うちの会社でストレスチェックが行われた
生きる活力が限りなくゼロで、病院をすすめられた
こうして、人は壊れていく
回復するなんてことなく、ドンドン
楽しいことを探す努力してないから、とか周りは言うんだよね
そもそもそんな気力がない
今はただ、地球にゴジラが来ることを望むよ
そして、これが誰かの夢ならさー
私はもういいから、夢から消してくれ