これは物語。
今週も終わった。
金曜日の夜は、解放感があるよねー
だけどさ、家帰ってきたら嫁から「なんでこんなに帰りが遅いの!!」だってさ
この世で一番嫌いな言葉かも
頑張って帰ってきたんだよ。。。
子どもたちのお風呂に間に合うようにさ、まだ仕事はあるんだよ。。。
それでも周りの目とかありながらも帰ってきたんだよ。
それで怒られるってさー
全部壊してもいいかな
壊れてしまへばいいよ
最近、うちの会社でストレスチェックが行われた
生きる活力が限りなくゼロで、病院をすすめられた
こうして、人は壊れていく
回復するなんてことなく、ドンドン
楽しいことを探す努力してないから、とか周りは言うんだよね
そもそもそんな気力がない
今はただ、地球にゴジラが来ることを望むよ
そして、これが誰かの夢ならさー
私はもういいから、夢から消してくれ
今週も終わった。
金曜日の夜は、解放感があるよねー
だけどさ、家帰ってきたら嫁から「なんでこんなに帰りが遅いの!!」だってさ
この世で一番嫌いな言葉かも
頑張って帰ってきたんだよ。。。
子どもたちのお風呂に間に合うようにさ、まだ仕事はあるんだよ。。。
それでも周りの目とかありながらも帰ってきたんだよ。
それで怒られるってさー
全部壊してもいいかな
壊れてしまへばいいよ
最近、うちの会社でストレスチェックが行われた
生きる活力が限りなくゼロで、病院をすすめられた
こうして、人は壊れていく
回復するなんてことなく、ドンドン
楽しいことを探す努力してないから、とか周りは言うんだよね
そもそもそんな気力がない
今はただ、地球にゴジラが来ることを望むよ
そして、これが誰かの夢ならさー
私はもういいから、夢から消してくれ