これは物語である。

最近は、心落ち着く場所がない。
家ですらストレスの要因である。
身体も全身が痒くなってきて、夜も眠れない。
そろそろやばいのかなー
今日は真夏日。熱中症に注意。
例えば、このクソ暑い中、通り魔に後ろから刺されたとする。
クソ暑いアスファルトの上で、ゆーっくり流れる血を感じながら、あぁー死ぬかなーって思う。
そのとき、俺はなにを思うだろうか。
静かに目をつぶって、ただクソ暑いな。。。
やっと死ねるのか、はぁー疲れたかな。
こんな世界壊れないかなー
空がひび割れてさー
怪獣がでてきて、破壊光線履いてさー
全部リセットされるんだ
そう、初めからそこにはなにもなかったみたいにさ