【歴史の真実】 アメリカ大統領は1人を除き全て英国史上最低の暗君ジョン王の子孫だった | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!


歴代アメリカ大統領は、ほぼほぼフリーメーソンのメンバーですが。。

【歴史の真実】
アメリカ大統領は1人を除き全て英国史上最低の暗君ジョン王の子孫だった


 → http://check.weblog.to/archives/2700019.html?fbclid=IwAR12p94hUH74DffuNI0Q-k8Uo_gtz-qTj6GFsMLcElEDJBAf4fxxMy0tiqw

---------------- 転載 --------------------

【歴史の真実】
アメリカ大統領は1人を除き全て英国史上最低の暗君ジョン王の子孫だった

5.Juli.2019 21:30


オバマとブッシュは親戚だったどころではなく
歴代米国大統領は一人を除いて全て親戚だった

これは非常に興味深い
要約すると歴代米国大統領は一人を除いて全て親戚
12歳の少女がカラクリを見破った


8代大統領マーティン・ヴァン・ビューレンを除く
「彼らは皆ジョン・ラックランド(John Lackland・ジョン王)の子孫です。」


もしアメリカが1776年にヨーロッパの王侯貴族から「独立」したというなら
どうして歴代の大統領はヨーロッパの王族の子孫なのか?
もし大統領が「民主的」に選挙で選出されているのなら、大統領がことごとく
英仏の王族の末裔になる確率はどれ位?
アメリカ大統領は選挙ではなく選出だったのだ

表の米国史では”独立戦争”に”敗北”した英国と欧州の王族に、アメリカ人は常に所有され
支配されてきている。
マイケル・タツァーリオン

もし本当に”自由の国”なら、誰でも本当に大統領になれ、遺伝子的な多様性が見られると
予想するでしょう。バカもほどほどにしてください。
米国の大統領はヨーロッパの王侯貴族と同じ程王族の血統なのですよ。
デーヴィッド・アイク


以下のビデオはカリフォルニアの12歳の少女が宿題(数か月)でまとめた大統領達の家系図です。
ブリッジアン・ド・アヴィニョンちゃん(BridgeAnne d’Avignon)12歳によると
大統領は一人を除いて皆イングランドのジョン王の子孫であるという。

「彼らは皆ジョン・ラックランド(John Lackland・ジョン王)の子孫です。」
とブリッジアンちゃんはKCOYニュースに伝えています。






ではジョン王とはどんな王なのだろう


ジョン王 - 全てに欠けた男 John Lackland


イングランド王ヘンリー2世とアリエノール・ダキテーヌの末子。

ヘンリー2世が幼年のジョンに領土を与えなかったことから欠地王(けっちおう、John Lackland)
と呼ばれる(また、領地を大幅に失ったため失地王とも)。
無能・暴虐・陰謀好き・裏切り者・恥知らずと評され、大陸領土喪失・甥殺しによる
信望の喪失・教皇への屈服とイングランドの寄進・重税・諸侯の反乱と失政が続き
在位当時から後世の評価まで徹頭徹尾評判の悪い王である。

近年ではその反動から、海軍の育成やリヴァプールの建設スコットランド・ウェールズ・アイルランド
への支配の道筋を付けたという点で再評価する声も出てはいるが
イングランド史上最悪の君主という暗君の評価は覆りそうもない。(提供:ウィキペディア)

このとんでもないバカ殿について興味が出てきたので深く掘り下げてみたいと思う
要はバカ殿の子孫がアメリカ大統領だからロクなことがないのだ



---------------- 転載終了 --------------------


選挙は茶番



 → 近代フリーメーソンのメンバー https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12029287742.html