東京都 武蔵野市

子どもが喜ぶ食卓をデザインしようハート

30年先も健やかな身体を育む栄養ごはん


子育て世代向け 食育×撮影会イベント

ママ&子どものお料理教室スイーツ


料理を通して、子どもたちの一生涯の健康や

家族が豊かにしあわせに過ごせる時間

提供したいと活動しております♡


親子料理教室 ゆきんこキッチン

管理栄養士Naokoですピンク薔薇








【謹賀新年】飛躍の1年になる辰年のキーワードは?













あけましておめでとうございます🎍⛩

辰年の幕開け🐲♡



十二支の中で唯一の空想上の

生きもの辰(竜)



辰年生まれは🐉

個性豊かで【 聡明 】


年男・年女の皆様

おめでとうございます🎉












これまでの努力が実って

夢が叶いやすい年だとか♡



おみくじにも


願望:すこし時がかかるが叶う 

心平に授けられた自己の職務を

熱心につくしなさい




と書いてあったので

今年も地道にコツコツ

がんばります🥹💕笑














\元旦に目標を立ててたのでは遅ーい!/

とのことで😂

年末に仕事の目標は立てましたが、





体調を崩したこともあり、


2024年は

【 自分にとって、

仕事と子育ての

ちょうどよいバランスをみつける】ことを


念頭において 

やっていこうと思います🥺


















ということで、

辰年のキーワードは

【 バランス 】🐲✨





食育講座でも

よくお伝えするワードですが、


生活面においても、

ほんとに大事だなと痛感したので😂♡





仕事だけ詰め込んでも

苦行みたいになって 楽しめないし、

子どもたちや家族にも悪影響😭⚡️














結局は、

仕事もプライベートも

バランスのとれた人生が

豊かで幸せなんだと思います🥰






今年は、

どんな1年にしたいですか?


みなさまにとって

良い1年になりますように♡












今年は、

初日の出も見れました♡

スカイツリーも🥹💓💓




東京🗼で過ごすお正月は、

初めてだけど新鮮で🥹✨




子どもたちがいないと

寂しいけど、


お互いイライラしない

という気づきもあり🙋‍♀️笑




「 白湯が落ち着くよね〜 」なんて

老夫婦のような👴🏻👵🏻←


穏やかな日々を

送っております🤣笑






なぜ 子どもたちと

年末年始過ごせていないか

もしご興味がある方は

こちらの投稿をご覧ください🥺🙏




お誕生日をいっしょに過ごせない理由🥺












しかし、

寂しいか騒がしいか


子育ては

差が激しすぎますね…


( もう少し中間くらいの

穏やかな安らぎを日常に

取り入れたい🤣🤣w)




…というわけで?

もうすぐ生まれる

第三子は辰年ベビーに確定🐲♡


辰のようにかっこよく

イケメンに育ってね〜🥰♡










本年もゆきんこキッチンを

どうぞ宜しくお願いします🐰




最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰









現在ご依頼いただいている案件⬇︎


《 食育講座 》


・1週間の献立立て方講座 リニューアル中♡


《 料理教室 》


・子ども料理教室 ℕ𝕖𝕨 メニューご依頼受付

・ママ料理教室 オーダーメイドメニュー受付


《 ブランディング/デザイン制作 》


・インスタデザインスタートプラン

・投稿テンプレート作り

・告知画像作成


個別にInstagramのデザイン制作等

ご依頼いただいております☺️✨


ご新規様はブランドスタイリングから

ご相談くださいませ🥰






体調を見ながら進めさせていただいて

おりますので、

ご相談いただけたらと思います🥰💕





これからも

子どもたちが喜ぶ食卓を

デザインしていけたらと思います^^








食育料理教室にご興味がある方は


153人以上が登録してくださっている

公式LINEにて、情報をお届けしていますので

登録してお待ちくださいね♩

子どもが喜ぶ食卓をデザインしようピンク薔薇


友だち追加




 




最後までお読みいただき、


ありがとうございましたピンク薔薇





よく読まれている記事飛び出すハート







わたしこんな人ですキメてる

自己紹介はコチラハイハイ飛び出すハート









ご提供中のサービス花束


オーダーメイド おうち料理教室 @東京都武蔵野市

オーダーメイド料理教室 ゆきんこキッチンfor mama


インスタマーケティング×ブランディング @オンライン

大人かわいいブランドスタイリング®︎



\ 食に対する考え方が変わりました!/

お声を多数いただいております^^

153名以上がご登録♡



【 2大冊子プレゼント配布予定♡ 】



リボンあなたは大丈夫?

声掛けアドバイス付き♩ 

自己肯定感チェックシート



リボン正しい食を選択して

子どもの能力を伸ばそう!

1日にとりたい食材の合言葉♡




子どもの自己肯定感を

料理で上げる おはなしや

簡単でおいしいレシピなど




親子で健やかな毎日を送るために

知っておきたい

栄養バランスのとれた献立の立て方、


ブログにもインスタにも載せて

いない秘密のかんたんレシピ配信、


子どもの食情報や美味しい料理のコツは

ゆきんこキッチン 公式LINE

定期的に お伝えしています^^ピンクマカロン



子どもが喜ぶ食卓をデザインしようピンク薔薇


友だち追加


子どもたちの未来が

明るいものになるように精一杯 

お伝えさせていただきますね^^♡